So-net無料ブログ作成
検索選択

台風で水没した荒川CR迂回路の状況(YouTube編) [オンボードカメラ]

9月15日羽根倉橋までの迂回路の状況をYouTubeにUploadしてみました。

試作2号機による10分強の動画です。こんなところを走るからパンクの種を拾ってしまっているんですよね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

maa3

通ったんですか、あの道~!?!? すご過ぎますっ!!
私はあのフェンスが倒れているのを見て、即マワレミギ!しちゃいましたぁ!!
by maa3 (2007-09-19 23:42) 

shinsuke

maa3さま、
ごらん頂くとお分かりかと思うのですが、よれよれになって走っています。この映像の手前の段階で疲れてしまっているのと、悪路になれて麻痺してたんですね。で、翌日はパンクの憂き目にあいました。
ブログを拝見しました。ご夫婦でロードなんて羨ましい限り。ピンクの3連勝を見かけたらお声をかけさせていただきます。
by shinsuke (2007-09-20 00:17) 

maa3

ブログにコメントいただきましてありがとうございます。
25年ぶりのロードということは、ことによるとその頃にも荒川土手あたりでお会いしていたかもしれませんね???
by maa3 (2007-09-20 23:44) 

shinsuke

maa3さん、
その頃は中野区、大田区の住人でして、もっぱら環6-8、246、などの幹線道路と多摩川を走っておりましたので...でもどこかでお会いしてたかも...
by shinsuke (2007-09-21 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。