So-net無料ブログ作成

集合! [走行記]

午前帰りが続いて土曜日はDNS。

日曜日は遅い朝食の後、朝9時過ぎに出走。

 

荒サイに入ると弱いながらも向かい風。

鈍った身体に鞭を入れるべく、強めに踏んでみたものの、やっぱり続きません。きついっす...。

西遊馬公園のあたりで遠くにモンベルのウィンドブレーカーを着たローディを発見~。

もしかしたら、牽いてもらえるかも...と思い、力を振り絞るもなかなか追いつかない。

上江橋を渡り、荒サイのTT区間まできたところで、私に気が付いてくれたモンベルのローディ。

やっぱり、そうでした。コンポをカンパに載せ変えて気合充分のmoryさん。

このまま牽いていただいて、吉見運動公園管理棟へ。

そこには既に、オビワンさん、まかだま夫妻とヨヨマンさん。

続いて、hiro62さん、MARUさん、かねこれーしんぐのバショーさん、キム夫妻。

yoshimi2.JPG

皆で昼食をということになるも、ヨヨマンさんがお急ぎらしく、ここでお別れ。

これだけ集まると、昼食場所も限られます。で、東松山のキッチンカフェくらんぽんに決定。

40分ほど走って到着。

kuranpon.JPG

いつの間にか、自転車置きが出来ていました。 

gissiri.JPG

ここで、かねこれーしんぐの”いっしーさん”が可愛い娘さんとともに合流。

12名でテーブルを囲んで、私が注文したのはタラコのクリームスパとケーキセット。

sarada.JPG

tarako.JPG

cake.JPG

お腹一杯になりながら、夏のイベントや1月のよるたま開催を打ち合わせ。

まったりした後、時間制限のある”いっしーさん”とお別れし、バショー御殿へ。

すると既にかねこれーしんぐのSさんが先客。で、tomoちゃんのC50を清掃中。

え?後輪がHYPERON ULTRAで、前輪にウッドリムのホイール...。すげっ!

バショー御殿でお茶やお菓子をご馳走になり、ハイソな時間をまったりと過ごし...

ふと気が付けば良い時刻。それぞれ下界に降りるのでありました。

moryさんの超特急に乗って自宅へ戻れば、息子がカノジョを連れてきていた。

ふ~ん...なかなか可愛いいじゃん。

母親からのメール報告でそれを知った長女と次女は、別々の出先から同じような返信。「写メ送れ」。

負けるな!息子のカノジョ!


コメント(21) 

コメント 21

row-kuma

取(撮)っちゃダメですよ、息子の彼女w
by row-kuma (2010-01-24 19:36) 

shinsuke

row_kumaさん、
タマレンジャージで初対面と相成りました。
流石にカノジョは驚いとりましたよ。私も驚いたけど...。
by shinsuke (2010-01-24 20:00) 

MARU

今日はお疲れ様でした~!
初対面のカレシのお父さんがジャージ姿だったとは、彼女もさぞかし驚いたでしょうね。息子さんから父親がローディーだと知らされてなければ単なるコスプレオヤジに見られちゃいますよね(*^_^*)
by MARU (2010-01-24 21:26) 

mory

お疲れ様でした!
今日は「珍しく」気合い十分なわたくしでした(^_^;)
彼女さんと鉢合わせとは・・・
高速トレインもたまにはお役に立てたでしょうか(^_^)

 

by mory (2010-01-24 22:17) 

まかだま

おつでしたぁ (o゜◇゜)ノ

ロングやったらポタとか
メリハリのある週末を今年は心掛けたいものっす!
妻有は盛り上げていきましょう!
by まかだま (2010-01-24 22:42) 

shinsuke

MARUさん、
お疲れ様でした。お天気も良くて、久々のまったりポタでしたね。
まぁ、息子のカノジョにどう思われようと、私のカノジョではないので、息子が何とか自分の身の上の問題として手を打つことでしょう。
by shinsuke (2010-01-24 22:57) 

shinsuke

moryさん、
帰路の向かい風の中の高速トレインは気持ちよかったっす。
かな~り、疲れましたけど...。
息子に「カノジョ可愛いじゃん」と言ったら、「可愛いでしょ」と返されて、どーでも良くなりました。
あ~どうでも良いから、平地用ホイール欲しい...。

by shinsuke (2010-01-24 23:03) 

shinsuke

まかだまさん、
お久しぶりでした。最近、ポタばっかりっす。
ロングに行きたい...。

by shinsuke (2010-01-24 23:05) 

おれんじきゃの

どうも!!今日はおつかれさまでした.
moryさんと別れた後、
背後にしんすけさんがいない事に暫く気づかなかったです。
申し訳有りません。
息子さんの彼女ですかー!!
元気なお父様っていう印象じゃないですか?

妻有宿泊担当拝命お待ちしております!

by おれんじきゃの (2010-01-24 23:33) 

おれんじきゃの

あ、
リンク貼らさせて頂きました.
宜しくおねがいします!!
by おれんじきゃの (2010-01-24 23:35) 

shinsuke

きゃのさん、
お疲れ様でしたぁ。
moryさんと一緒にトレインを離脱したときに声を掛けたんですが、向かい風だったので声が通らなかったみたいです。
突然抜けてすみませんでした。
妻有の宿泊手配はお願いすることになると思います。
その節は宜しくお願いします。
こちらもリンク貼らせていただきますね。
で、息子にしてみれば、オヤジよりも姉2人のほうが難関かも...。

by shinsuke (2010-01-25 00:29) 

オビワン

羨ましい限りです。
彼女を連れて来れるような息子だったら苦労はしないのですが...。

by オビワン (2010-01-25 12:43) 

ヨヨマン

しんすけさん、昨日はお会いできてよかったです(^^)

せっかく私までお昼を誘ってくれたのに、行けなくてすみませんでした。。。
また機会がありましたら、その時はぜひタマレンジャーに混ぜて下さい。

吉見は私も荒川を走る時に寄るスポットなので、これからもお会いすることが多いかも・・・?!
今後ともよろしくお願いしますです。
次はGDRちゃんで登場かなぁ~♪



by ヨヨマン (2010-01-25 12:47) 

あらごん

moryさんは荒行とか言うけど、
あっちの超特急では心拍パクパクですよね。
しんすけさん、きゃのさんとロング200行きましょ。
by あらごん (2010-01-25 21:28) 

hiro62

息子が彼女を連れて来たらどの様に対応するかなぁ....って考えてしまいました(笑)
by hiro62 (2010-01-25 22:13) 

shinsuke

オビワンさん、
実は、こいつにカノジョは出来んだろうと思ってたんですがね~。
わからんもんです。
むっちゃ気が強くて男を寄せ付けない次女が次の心配事です。

by shinsuke (2010-01-25 23:47) 

shinsuke

ヨヨマンさん、
お久しぶりでした。いっそのこと、タマレンジャーに入ります?
次はGDRですかぁ.....どうか...お手柔らかに...お願いしますね。
by shinsuke (2010-01-25 23:49) 

shinsuke

あらごんさん、
ロングいいですね~。
でも、ひまわりちゃんでしょ? しゃまる君でしょ?
そりゃぁ速いでしょ~。
by shinsuke (2010-01-25 23:51) 

shinsuke

hiro62さん、
そうですよね。でも、ふつーに対応しちゃいましたよ。
汗まみれでヘルメットで固まった頭で、タマレンジャージで、ごくふつーに「こんにちはぁ。いらっしゃい。」 
ほら、ふつーでしょ?

by shinsuke (2010-01-25 23:57) 

あきちゃん

自転車に乗られている父親
いい感じですね~
タマレンジャーのジャージで
初顔合わせ・・・いいと思います。

荒川峠みなさん頑張ってますね。
私は最近荒川峠が厳しいので
コース変更中です。
また、吉見運動公園でお会いできたら
お声を丘家いただければ幸いです。

by あきちゃん (2010-01-30 20:32) 

shinsuke

あきちゃん、
どうなんでしょうね~。まぁ私のカノジョじゃないので...。
最近は南風ですよ~。下流の私は帰りがきついっす。
by shinsuke (2010-01-31 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。