So-net無料ブログ作成

秩父宮杯の応援 [イベント]

秩父宮杯に出場する方々の応援に行ってきました。

 

秩父での開催なので、電車やクルマで行けばよいのですが、早朝から秩父まで走るのも悪くありません。というわけで、東武東上線の小川町まで輪行し、そこから定峰峠を越えて秩父に行くことにしました。

この時期、仕事が忙しい方も多く、このプランに集まったのはペロミさん。

ん...。二人っきりです。危険な感じ...。

0定峰.JPG

moryさんはお仕事です。

途中、クライマーさんにすぅっと抜かれたりしながら定峰峠着。

1sadamine.JPG

定峰峠は激坂ではありません。景色の良い涼しい道を登りました。

坂好きペロミさんと二人っきりなので、色々と心配なこともあったのですが、ご配慮いただいて無事に秩父に到着。

そして会場の観戦ポイントのひとつである。坂の頂上へ。

12.JPG

ここを苦しそうにレーサー達が駆け上がって行きます。

11.JPG

hajimeさんやまかだまさんも激走。

8.JPG

た~ぼ~さん達が出走するカテゴリー「市民レーサーB」の先頭集団がやってきました。

2TB0.JPG

あれ?この右端の男性。余裕ありすぎじゃないでしょうか。

3TB1.JPG

あのおるべーさんも苦しそうな背中。

10.JPG

4KBC.JPG

5ORB.JPG

ゴール付近での先頭集団....

た~ぼ~が居ません。あれれ?と思ったら、先にスタートした別のカテゴリーの先行集団の中に居ました。

6.JPG

レースが終わって、表彰式を待ちます。

9.JPG

た~ぼ~は圧勝でした。かねこれーしんぐのイッシーさんが2位!

7.JPG

ワンピースのお披露目を飾るレースになりました。

その後、peromiさんは龍勢のレースの下見へ。

らんぱぱさん、hiro62さんと私は山伏峠コース。

山伏峠では、おるべーさんとた~ぼ~が乗る補給車から補給を受けて、特急列車で帰りました。

翌朝の私の脚は熱を噴出してます。


コメント(6) 

コメント 6

MARU

小鹿野ご一緒できずスイマセンでした(^_^;)
by MARU (2010-09-06 15:03) 

mory

ご一緒できず無念でした。
皆さんの活躍をこの目で見たかった~!

by mory (2010-09-06 21:20) 

shinsuke

MARUさん、
鹿の子に行っちゃったんですね?
あぁぁ行きたかったなぁ。今度リベンジしよっと。
by shinsuke (2010-09-06 21:50) 

shinsuke

moryさん、
た~ぼ~の圧倒的な強さだけでなく、皆さん、それぞれの奮闘ぶりが素晴らしかったです。
公道レースって、見ごたえがありましたが、一番の観戦ポイントは坂道だし、結果も知りたいからゴール付近に居たいし...。
贅沢な悩みの観戦でした。

by shinsuke (2010-09-06 22:04) 

hajime

応援ありがとうございました。
みっともない顔で坂を登ってきて、申し訳なっしんぐ~でした。
来年は余裕そうな顔で登ってきます。
by hajime (2010-09-06 23:54) 

shinsuke

hajimeさん、
今回は珍しくもきつそうなお顔でしたが、気合は漲っててカッコよかったっすよ。
私もあの坂を登ってみましたが、きっついですよね。あれを複数周回するなんて...。
by shinsuke (2010-09-07 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。