So-net無料ブログ作成
検索選択

定峰-正丸 [走行記]

朝5時に目が覚めた。しょうがないので6時に出走。小川町を通って定峰峠を登ってみる。

私にしては、えらく調子が良くて時速17kmくらいで登れちゃいました。

頂上で、かねこれーしんぐのI井さんと、コバシーと、もう一方と遭遇。

お帰りになるとのことなので、私は、秩父側に降りてみる。

十石峠まで行こうと思いましたが、用事を思い出して正丸峠越えで14時に帰還。

 


コメント(6) 

コメント 6

maa3

良いお天気でしたね。先週の走り残しが片付いて気分も快晴ですね~^^ 
by maa3 (2010-10-12 09:58) 

MARU

わたなべ豆腐で合流した、こばしーさんから目撃情報入ってました。グリーンラインを縦走か秩父側に降りたのかウワサしてましたよ(^_^)v
by MARU (2010-10-12 10:11) 

shinsuke

maa3さま、
暑いくらいの陽気でしたね。
ちょっと頑張りすぎちゃって、今日はお尻が筋肉痛です。

by shinsuke (2010-10-12 21:13) 

shinsuke

MARUさん、
私はあの方々に着いて行く勇気がありませんでした。
しかもメールを見たのが横瀬のあたりでしたので、流石に定峰を登り返してアライに行く気合も沸きませんでしたよ。

by shinsuke (2010-10-12 21:17) 

mory

頂上でお会いした「かねこれーしんぐ高速列車」に東秩父村役場前ですれ違いましたw
こちらのトレインも向かい風の中いいペースで(あっ!わたしは車掌でしたがw)進んでいたのですが・・・
お会い出来ずに残念でした(+o+)
by mory (2010-10-13 00:32) 

shinsuke

moryさん、
定峰の登りが快調で、ずっとダンシングで登り切れたんです。
俺ってど~しちゃったんだろ~的な感じでしたが、すぐに気のせいだということが分かりました。
やはり、着いてかなくて良かったです。
by shinsuke (2010-10-13 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。