So-net無料ブログ作成
検索選択

会社の近所でお買い物 [物欲]

会社帰りにFIGBIKESに寄って見ました。

以前より自転車屋さん色が強くなってますね~。クロモリ系の自転車が多いので見ていて楽しい。

と、こんなもの発見。

etc-bm-uca-c1.jpg

大人の事情のスマホでも大丈夫そうです。

IMGP3823.JPG

決して、安売りの店ではないんだけど、気持ちの良い店なので、ついつい何かを買ってしまいます。

実はフレームバッグの良い奴が有ったんだよね~。今度、買おう。


コメント(2) 

コメント 2

row-kuma

ぜんぜん関係ない話ですけど、スマートフォンというかiphoneって、自転車乗ってるときは殆ど圏外で電池の消耗が著しいですよね。
機内モードにすれば良いのかもしれませんが、いざという時の通信を考えると結局、通常の携帯電話も持ち歩くようになりそうです。
っていうか、自転車乗ってる時くらい携帯のことは忘れたいw
まさに大人の事情ですね~。
by row-kuma (2010-12-08 15:22) 

shinsuke

row_kumaさん、
私の色んな都合の入り混じったスマホは、電池がこなれて少しもちが良くなりましたが、それでも丸1日は使えません。予備バッテリが安いので、それを持ち歩くのが良いようです。
しかし、「ゴメン!スマホなんだよね...」で済ませられないケースも想定される事情を抱えているので、自転車に乗るときにはSIMを差し換えて使える旧い携帯もサドルバッグの奥に突っ込んでいます。なんなんでしょうね~。
by shinsuke (2010-12-09 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。