So-net無料ブログ作成

滞り...

ブログの更新が滞ってしまいました。

忙しかったということもあるのですが、別の理由もありました。

このSo-netのブログのログインページに表示されるイラストがどうにも不快に思えて、書き込むときのログインページを表示させるのが嫌になっていたのでした。

なぜ不快なのかは分かりませんが、不快は不快です。So-netさんに相談したところ、丁寧な回答でしたが、画面変更は難しいということでしたので、実は引越し先を探していました。

100万を超えるアクセスをいただくに至っているブログなので惜しいとも思ったのですが仕方ありません。

ところが本日、So-netさんがログイン画面を別の画面に切り替えてくださいました。

というわけで、またこのブログを書き続けられます。

ありがたいことです。


コメント(2) 

コメント 2

row-kuma

私もSo-netに別ジャンルのブログを書いてますが、そのログインページというのには気付きませんでした。

って、ここ数カ月放置気味なんですけどもw

個人的には自転車ブログのFC2の方が使いやすい気はしてます。
まあ、慣れの問題でしょうけどね。
by row-kuma (2011-09-06 18:48) 

shinsuke

row_kumaさん、
その数ヶ月間に出来た画面だったんですよ。
今はコーヒーやさんのCM画面に変えていただいてます。
私はSo-netに慣れてしまってるので、今回の対応には感謝してます。
by shinsuke (2011-09-06 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。