So-net無料ブログ作成
検索選択

追走断念

小川町のラジュモハンに向かうという方々に参加したいながらも、選挙やら家事やらで出走したのが11:20。

既に昼食には間に合わないので、帰路での合流を目指そうと、やや遠回りで小川町を目指す。 

荒サイでhajimeさんとスライドし、吉見へ。

Google Latitudeで本隊の動きを注視しながら254号線を通って小川町。

しかし、予想に反して本隊は都幾川方面へ向かっている。直線距離で5kmくらいだろうか。

Continental Sprinterは転がりがよく、速度維持がとても楽ちんです。

これが私の巡航速度をいつもより5kmほど上げてくれたお陰で、ときがわあたりで2kmくらいまで詰め寄りました。

これでいける!

そう思ったのもつかの間。

鳩山で本隊のコース取りを読み違えてしまい、間に合わないことが判明。万事休す。

追走を断念し、帰宅したのでした。


コメント(3) 

コメント 3

らんぱぱ

本隊がいつものコースを走っていれば合流できましたね・・・残念・・・(´ヘ`;)
by らんぱぱ (2012-07-22 19:35) 

オビワン

お会いできず残念!
帰りは久しぶりにらんぱぱ特急が復活して休憩も無かったので、Latitude確認する暇が無かったですw。
by オビワン (2012-07-22 22:18) 

shinsuke

らんぱぱさん、
追走でトレースさせていただいたお陰で私も面白コースを体験させていただきました。鳩山までは...

オビワンさん、
復活ですか...それは拙い....。
追い付かないわけですね。
by shinsuke (2012-07-23 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。