So-net無料ブログ作成
検索選択

ツールド妻有2012 [イベント]

今年もツールド妻有に参加してきました。

011.jpg

8月18日の早朝にrow_kumaさんに迎えに来ていただいて、row_kuma号で越後妻有へ。

ホビダーさんご夫妻、まかだまさん一家と合流し、一緒に昼食。

今回のフォトジェニックは彼女に決定! まかだまさんのお穣ちゃん。

私はもうメロメロになっちゃいました。

pg1.jpg

昼食後、少し散策しましょうと...

001.jpg

散策の筈なのですが、私はすぐに千切れてしまいます。

002.jpg

何とか追いついたところで明るい空から豪快なシャワー

中々に幻想的な通り雨でした。

003.jpg

今回のお宿は畳とお布団とエアコンがありました。

ぐっすりと眠ってスタート地点のミオン中里へ。

004.jpg

005.jpg

教官も皆を予定通りの時間内に完走させるぞと、気合が入っております。

006.jpg

008.jpg

009.jpg

とっても暑いですが、沿道の応援とエイドステーションが素晴らしいのです。

010.jpg

012.jpg

そんなこんなで、何とか”ほぼ”完走

劣化が著しい私の体力で、完走は難しいかと思っていましたが、何とかなりました。

運営スタッフの方々、ボランティアの方々、沿道で応援くださった越後妻有の方々、ありがとうございました。 

そしてホビダー教官のクレバーなペース配分とrow_kumaさんの牽き、まかだまさんの優しい配慮に感謝です。


コメント(3) 

コメント 3

ホビダー教官

ご協力ありがとうございました(笑)
おかげさまで15時には戻れましたし、帰宅ものんびり帰って22時とサイコーの配分?となりました。
昨日の仕事はぐったりでしたが(つд`)

また遊んでくださーい。
by ホビダー教官 (2012-08-21 08:00) 

row-kuma

お疲れ様でした。
残念ながら体調がベストではなかったようですが、それでも帳尻を合わせるマネジメント能力は流石です。

私は自分のペースで走らないと完走も覚束ないので、ホビダーさんにサポートしてもらいながら、勝手気ままに走ってました。

やっぱり、前日までの準備で結果が決まりますねw
by row-kuma (2012-08-21 11:57) 

shinsuke

ホビダー教官殿、
沿道の応援に手を振り挨拶しながらゼイゼイ言いながらの苦しい走行。
それが、まさか14時台でゴールできたなんて信じられません。
ありがとうございました。
また揉んでくださ~い。(程々に...)
奥様にも宜しく~。

row_kumaさん、
ショートカットしようと思ったら昼食場所まで戻ってしまう失態。それでもキョロロでの皆さんとの合流ができてご迷惑をかけずにすんだという偶然。お恥ずかしい限り。
でも、楽しかったですね。
また来年も参加してしまいそうです。
by shinsuke (2012-08-21 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。