So-net無料ブログ作成

名栗ポタ [ポタリング]

オビワンさんの名栗ポタの呼びかけにドタ参してきました。

n01.jpg

目が覚めないままにヨタヨタと豊水橋に向かうと、オビワンさん、らんぱぱさん、SATOさん、Kintotoさん、うめさん、そして私と同じくドタ参のTakecy13さん。

元気いっぱいの皆さんが集合。

n02.jpg

ポタだというのに仁田山峠だそうで...

n03.jpg

妻有以来の坂道にゼェゼェ言いながら...

n04.jpg

2年ぶりくらいのターニップで昼ごはんをいただいていると、

n05.jpg

3人目のドタ参。row_kumaさん登場。

n06.jpg

昼食後に小沢峠を越えて成木の家へと...

n07.jpg

向かいましたが、今日は閉まってました。お庭で小休止させていただいて

n09.jpg

上畑のコンビニで鍛錬中のトレイルさんと遭遇。

n08.jpg

トレイルさんとはここでお別れし、帰路へ。

n10.jpg

実は先週、ハンドルが遠く感じたので、20mm短いステムに交換してみたのでした。

そうしたら、なかなか良い感じ。少しは皆さんに付いていけたようです。縮んだかな? 

とまれ、楽しい1日でした。本日もありがとうございました。


コメント(8) 

コメント 8

らんぱぱ

お疲れ様でした!
帰路、前を牽いていただきありがとうございました!
なんか最近体調がいまいちで・・・←酒の飲みすぎか・・・ ^^;
by らんぱぱ (2012-09-16 09:51) 

shinsuke

らんぱぱさん、
お世話になりました。
仁田山峠も小沢峠も距離が長くなりましたよね。
身体が縮んだのでしょうか、それとも地形が変わったのでしょうか。
by shinsuke (2012-09-16 13:27) 

オビワン

お疲れ様でした~。
久しぶりにメンバーが揃って楽しいポタでした。
何十回も走ってるコースなのにちっとも早く走れないのは何故でしょう(笑)
またよろしくお願いします!

by オビワン (2012-09-16 17:14) 

55号

タマレンジャーの皆さんはいつも集まりがいいですねえ。
たくさんの方が揃って、走って、おしゃべりしたら、とても楽しいと思います。
私は最近ランをしていますが、ランだけの人からは、ロードバイク乗りはものすごくストイックな人種に見えるようです。イメージを壊すのもなんなので、そういうことにしてあります。。
by 55号 (2012-09-16 20:54) 

shinsuke

オビワンさん、
峠越え2つあってポタなんすね。その領域には到達できませ~ん。苦しくても人数が集まると楽しいですね。
またよろしくお願いします。

by shinsuke (2012-09-16 23:31) 

shinsuke

55号さん、
タマレンジャーのメンバーも家庭を持ったり、家族が増えたり、仕事が忙しくなったり、競技のための練習が忙しかったりで、以前ほどは都合が合わなくなってきました。
タマレンジャーの集まりが良いのは夜なんですよ。
そのうち55号さんもご一緒しましょう。
by shinsuke (2012-09-16 23:37) 

うめ

お疲れさまでした。
皆でがやがやと走ると、峠の辛さも半減しますね(^^)
離脱後の1人で走る成木コースの辛さで実感しました(爆)
また、宜しくお願いします。
by うめ (2012-09-17 09:31) 

shinsuke

うめさん、
お久しぶりでした。成木コースへとダンシングしながら進む後姿を眩しく見送っておりましたよ。
次回はお手柔らかにお願いしま~す。
by shinsuke (2012-09-18 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。