So-net無料ブログ作成
検索選択

雑感

会社の自転車同好会のメンバーでサイクリングコースを下見してきました。

無題.jpg

25km/hくらいを維持して走って時間を記録。

 

P1000431.jpg

平地中心で60kmくらいなら初心者にも大丈夫かなと...。

目的を達して、神奈川方面や都心の方々と飯能でお別れしたあと、強度を上げて走ってみました。 

実は、この日が新しいホイールのシェイクダウン。

ASTUTOのELITE50というホイールです。

P1000430.jpg

40kmを超えてからのスピードの伸びはこちらの勝ち。

30km/h前後での巡航もこちらの勝ち。

CX-RAYというスポークの差かな?

ただし剛性感はRoad38の勝ち。加速もTNIのRoad38が勝ります。

これ1本で大丈夫かと思ってましたが、得意不得意があるんですね。

普段のポタリングに使うにはRoad 38mmのほうが使い易そうです。
リムを買って修理するかな。


コメント(2) 

コメント 2

ホビダー

エライ乗り遅れたコメントですみません。
いつの間にやら更新されていたので。

妻有はぜひ新仕様でお願いします。
下りでカッ飛んで風を感じてください。
我が家は来年に向けてタンデムを…(笑)
by ホビダー (2013-06-02 12:03) 

shinsuke

エライ遅れたお返事ですみません。
妻有はご一緒できず残念至極です。
来年はタンデム&カートで参戦されることを期待しております。 
by shinsuke (2013-07-09 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。