So-net無料ブログ作成
ポタリング ブログトップ
- | 次の10件

見えざる敵 [ポタリング]

何だか暑いし、平日の帰りも遅いしで、ツーリングする気にはなれません。

日曜日。いつものようにタマレンジャージで裏道を開拓しながら荒川を遡上。

いくつかの良い道を発見しながらパノラマ公園へ行き、吉見で補給。

その後、裏道を通って帰ると言う...まぁ気合の入らないポタリングです。

続きを読む


コメント(4) 

南風 [ポタリング]

新しいタマレンジャージが届いてモチベは高いのですが、何かと走れず、お昼ごろに出走。

自宅の前で、Giantのミニで荒サイ方面に向かわれる方が居られる。

歩道を走っておられたので、少しお話しし、裏道で荒サイにご案内。下流に向かわれるその方とお別れして、荒サイを上流に向かう。

続きを読む


コメント(4) 

いつもの荒川サイクリングロード [ポタリング]

台風一過、きれいな夕焼けと富士山。

あのあたりでは熱戦が繰り広げられたことでしょう。

続きを読む


狭山にコーヒーを飲みに行くポタリング [ポタリング]

上尾のご同輩と、たまにはゆっくり走ろうやと、いうことになり、開平橋で待ち合わせ。

狭山にコーヒーを飲みに行くポタリングなのだそう。

続きを読む


07-07-07 [ポタリング]

仕事で重い一週間が終わり、今日はのんびりしようと考えていましたが、何となく身体の調子が良いので午後から荒川へ。羽根倉橋で上流か下流かを風向きで判断するのですが、今日は東風。どっちでも良いということね...と上流へ。

工事で迂回路が設定されています。この迂回路なかなか走りやすいのですが、ブラインドのカーブが数箇所あります。気をつけながら巡航速度で、いつもの吉見運動公園管理棟まで。

続きを読む


対岸の火事! [ポタリング]

土曜日は朝から娘の進学を巡って家族会議。そして午後の出撃です。暑い暑いと羽根倉橋から荒川上流を目指して走っているとあちこちでモクモク。刈り取られた草を燃やしていただいてました。暑いのに大変だなと思いながら走っていると対岸で種類の違う煙...おまけにサイレンの音...。火事なのでした。

続きを読む


父の日サイクリング [ポタリング]

昨日は、荒川を下り、追い風に乗って芝川CR、ヘルシーロードを通って利根大堰へ。遅い昼食を摂ろうとコンビニで買った「まるごとバナナ」を持って行田のサイクリングセンターに入ると、そこに先客が。
アジャスタブルのステムがついたルイガノ号です。
吉見運動公園の管理棟でお見かけしたことのあるオーナーにお声をかけると、やはり「やじばば」さんでした。

続きを読む


- | 次の10件 ポタリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。