So-net無料ブログ作成
検索選択

ある日の不思議な体験記 [走行記]

いつもの通り、吉見に行ってみるとお久しぶりのhiro62さん♪ 

一緒に左岸に渡り、桜の状況などを確かめたりして帰っている途中。

赤いスーツに身を固めたTTバーのキャノンデールを前方に発見。

暫く走っていると、迂闊にもその方に近づいてしまった。

スピードを落として距離を保つことにしたら、どこからか声がした。

続きを読む


コメント(2) 

テレビカメラに追われて走った日 [走行記]

KANIYAさんが紹介されるテレビ番組に、賑やかしに来てもいいよ!

ということでお邪魔してまいりました。

02.JPG

 

 

続きを読む


コメント(12) 

セカンドバイクポタ? [走行記]

GURIさん企画のセカンドバイクポタ企画に参加してまいりました。

GURIさん、Daisukeさん、maa3ご夫妻、らんぱぱさんが秋ヶ瀬公園集合。

指扇界隈で、まかだまさんが合流。上江橋でSOMAさんが合流。

IMGP3639.JPG

 

続きを読む


コメント(12) 

定峰-正丸 [走行記]

朝5時に目が覚めた。しょうがないので6時に出走。小川町を通って定峰峠を登ってみる。

私にしては、えらく調子が良くて時速17kmくらいで登れちゃいました。

頂上で、かねこれーしんぐのI井さんと、コバシーと、もう一方と遭遇。

お帰りになるとのことなので、私は、秩父側に降りてみる。

十石峠まで行こうと思いましたが、用事を思い出して正丸峠越えで14時に帰還。

 


コメント(6) 

いつもの荒サイ [走行記]

土曜日のこと、昼食後に出走。涼しくなった荒サイには多くの自転車

細い道の区間でゆっくりめに走っていると、Raleighに乗った方に抜かれる。

 

続きを読む


コメント(8) 

吉見へ [走行記]

連休なのだから、遠いところに行きたいとは思ってみるも、行けず仕舞い。

2日目は朝から久しぶりにアンタレス号を引っ張り出してご近所を走って昼食前に帰宅。

すると、GURIさんから召集のお達し。簡単に昼食を済ませて出走。

続きを読む


コメント(20) 

良い日でした [走行記]

日曜日の早朝3:30、軽井沢にでも行ってみようと、出走。

前日にhiro62さんと暗い道を走っているときに、無灯火の自転車高校生にヒヤリとしたばかりだったので、用心はしていたのですが、うらとこバイパスを走っていると、突然、前方に車道を無灯火で右側通行してくる自転車。

後続のクルマの状況が分からなかったので、パニックブレーキで回避。

酔っ払った男性でした。「あんた、俺まで殺すとこだぞ!」と怒鳴ってそのまま走り出したものの、何だか妙な胸騒ぎ。

結局、明るくなってから走ることにして、帰宅してしまいました。

一眠りしたら9時。あぁもう長距離は無理と観念して10時ごろに再出走。

 

続きを読む


コメント(16) 

そーなんす【エピローグ】 [走行記]

三連休終わりの月曜日、やっぱり暑いが懲りもせずに出走。

続きを読む


コメント(0) 

そーなんす【本編】 [走行記]

眠りが浅いまま、朝を迎えた日曜日。シャワーを浴びながら、きょうはどうしようかと考える。

お土産の約束はしないでおこうとか、昨日の埋め合わせをどうしようとか...。

結局、夕食は家族で出かけることを約束して出走。

続きを読む


コメント(14) 

そーなんす【プロローグ】 [走行記]

3連休です。

土曜日は、買い物をしてくると家族に言い残して出走。行き先はここ。買い物は、スペアリブ

これが土曜日のミッションだった。

続きを読む


コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。