So-net無料ブログ作成
検索選択

妄想 [走行記]

土曜日、日曜日と、このところお気に入りの周回コースを走りました。

羽根倉橋から荒サイ左岸を通って北本から鴻巣まで県道を走り、太郎右衛門橋を渡って荒サイ右岸で羽根倉橋までで50km、自宅から含めると56km。

短時間で強度を上げて走るには安全で快適なコースです。

続きを読む


コメント(5) 

群馬CSC JCRC第3戦の応援?に行って来ました。 [走行記]

009GCSC.JPG

群馬CSCにタマレンジャーレーシング班の応援に行ってまいりました。

 

続きを読む


コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

連休初日 [走行記]

携帯電話にメールが入っている...。「待ってるよ~ん」03:45。by おるべー

もちろん、そのメールを見たのは、朝の10時過ぎ...。

外を見れば小雨が降ったりしていたが、そのうち晴れてきた...。

風は強いが走れないことは無いかな...。

ということで出走したら途中で、row_kumaさん、takecy13さんと合流し、榎本牧場で駄弁る。

SA380016.JPG

風さえ強くなければ最高の自転車日よりでした。

明日は出勤...とほほ...


コメント(2) 

再び西北西へ [走行記]

昨年の7月、矢弓沢林道でボトルの水を切らし、体調を壊して断念したツーリングのリベンジ企画です。

http://arakawamiddle.blog.so-net.ne.jp/2009-07-11

決行は5月15日土曜日を予定。(16日と書いておりましたが、15日です。)

悪天候などの場合は翌週に順延。

 

 

続きを読む


コメント(3) 

吉見の桜は五分かな? [走行記]

都心の桜が満開宣言だそう。職場の近辺は八分咲きでしたが...

では吉見の桜堤はどうなんだろうと偵察して来ました。

00.JPG

続きを読む


コメント(5) 

チャレンジ! [走行記]

月曜日、あらごんさん主催の”ちゃれんじ200”に乱入を試みました。

概ね、ここだろうと思う地点まで到達したところで後輪がバースト。

連絡してみると、予想外に手前の場所で昼食中とのこと。

何とか後輪を修理した後に移動を開始。でも、線路と川に行く手を阻まれる...。迷走を繰り返しつつ何とか合流に成功しました。

ちゃれんじ.JPG

結局、169.97kmの走行でした。

きゃのさんは200km超えしたそうで、良かった...良かった...

続きを読む


コメント(9) 

お久しぶり... [走行記]

毎年度末のことですが、2月からほとんど走れていませんでした。

先週の川越ステージ応援で少し走りましたが、脚が動かず...。

そんなこんなで土曜日。ぼちぼちと出走しました。

続きを読む


コメント(3) 

贅沢だ [走行記]

土曜日のポタが雪で流れてしまい、待ちに待った晴れ間の日曜日。

MARUさんがパン工房シロクマに向かっているらしいので、私はSCOTT君で越生方面へ向かう。

 

続きを読む


コメント(16) 

風と友になりぬ [走行記]

深夜帰宅の翌土曜日、遅い朝食の後にアンタレス号で発進!
暫く走ると前方に黄色い壁が見えた。
近づくにつれて、畑からの土埃だと分かる。
息を止めてその壁を通り過ぎようとしたら、煽られるわ痛いわ...
そんなこんなで一気にモチベが減退。
秋ヶ瀬公園内を走って、自転車やさんに向かって携帯ポンプやらボンベやらを調達して2時間で帰宅。

そして日曜日。
ナルさんが荒サイを走るらしいのでSCOTT君で迎撃を試みる。
今日も風との戦いです。

続きを読む


コメント(16) 

集合! [走行記]

午前帰りが続いて土曜日はDNS。

日曜日は遅い朝食の後、朝9時過ぎに出走。

 

続きを読む


コメント(21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。