So-net無料ブログ作成

再始動 [走行記]

昨日の試走で気になったところをあれこれ修正して出走。

荒川はやっぱり北風だが主力機復活にモチベもややアップ。ケイデンス90を意識して走る。

続きを読む


コメント(4) 

迎撃 [走行記]

MARUさんから、某夫妻がシロクマパンに向けて不穏な活動を行っているという入電があった。

成人式の準備でワサワサしている長女と女房から逃避したくて、テキトーに迎撃任務に就く。

 

 

続きを読む


コメント(6) 

劣化 [走行記]

土曜日、アンタレス号の再生が出来たので荒川へ出走。

久しぶりのアンタレス号。

苦心した甲斐あってハンドリングは心地よく、乗り心地はSCOTT君より良いかも知れません。

トルクをかけると、しなってしまうチェーンステーはご愛嬌。

乗り心地の代償と考えれば許せるかも知れません。ま、努力しましょう。

 

 

続きを読む


コメント(4) 

ポタポタ [走行記]

昨日はショックで立ち直れないかと思ったのだけど、一晩寝たら気が楽になった。

はい。得な性格です。

素材が変った新冬用タマレンジャージを着こんでそろそろと走り出す。

続きを読む


コメント(10) 

物見遊山でスポックが折れる [走行記]

大阪着任中のrow_kumaさんが、東京出張中に埼玉を走るための自転車を準備していたが、そろそろ完成させるらしい。

と言うので、サイタマッスィーンと名づけられた完成車を見ようと物見遊山で10時に物見山の駐車場に集合というになった。

続きを読む


コメント(25) 

3時間 [走行記]

せっかく晴れた日曜日なのだけど、家族に許された時間は13時から16時の3時間。

吉見に行っては帰りが間に合わないので、ご近所の坂道を回って治水橋から荒サイに入る。

時間が短いので強度をあげて走って本田APへ。

誰か来ないかなと期待してしばらく待つも、誰も来ず。急いで戻る。

途中、気になったお店が一軒。

治水橋から程近い船渡橋そばの松の屋。今度行ってみよう。


コメント(7) 

買い服走 [走行記]

前日のアップダウンの連続に乳酸の溜まりまくった脚を抱えて、日曜日はひょっとするとMARUさんに会えるかもと吉見へ回復走。

お昼前に出走するも、僅かな向かい風なのに30km/h巡航が出来ません。まぁ、こんなことも私の場合は珍しいことではないので、27km/h巡航を決め込んでトロトロ...。

続きを読む


コメント(6) 

文化の日 [走行記]

今日は文化の日。あまり意味を感じないのだが、とにかく休日である。

北風が強く寒いが、休日ならば走る。

と言っても、あては無いので、最終目的地を名栗として、青梅方面へ向かうことにした。

続きを読む


コメント(2) 

夜の新大宮バイパス [走行記]

土曜日、MARUさん、hiro62さんと平地ロング。

関宿城、渡良瀬遊水地を巡って170km弱。のんびりした秋の景色を楽しんできました。 

続きを読む


コメント(2) 

久しぶりのポタ [走行記]

今日は、maa3ご夫妻とご一緒。

らんぱぱさんとMARUさんにお声かけして、久しぶりの某所へポタリングしてきました。

悠.JPG

 

続きを読む


コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。